今日負けても明日は勝てるさ!?

パチ、スロで勝った話負けた話したり、元パチンコ店員としての経験をつぶやいたりする予定

稼働がないので画像を晒す の 段!

どーもぉー乱太郎ですぅー


イェーーーー(・∀・)v!!!




というわけでフラッペンです


仕事で特に稼働がないので(憤怒)


メシウマ画像をみんなにお届けするよ!




1枚目 みんな大好きシンフォギアより

    エンディングキタコレ\(^^)/




みんなちゃんと見れたかな?


まぁエンディングは


別のバージョンもあるらしいので見てない人は


ガンバレ(大爆笑)




2枚目 みんな大好きシンフォギアより

    エンディングパート2




というわけでさっき言った別のバージョンです


ほんとシンフォギアはこういうノリの話を


ちょこちょこ挟んでくれたらもっとおもしろい


のになぁ……(/´△`\)


今のアニメの話な特に二期


そんなわけで本日はこれまで!


また明日なっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する