今日負けても明日は勝てるさ!?

パチ、スロで勝った話負けた話したり、元パチンコ店員としての経験をつぶやいたりする予定

【おつぶやき】少年なのでジャンプを喋ろう

こんばんわ!


先ほどアポカリプスが初降臨でしたね♪


皆様は結果どうだったでしょうか?


私は9時からだと勘違いしてできませんでした


はぁ~( TДT)


次回は頑張ります!



さてさてさーて


本日から3DAYSでジャンプについて


綴っていこうかと思います( ^∀^)





なぜって?


ジャンプが目に入ったからさ


ということで本日は



何かと話題の


『僕達は勉強ができない』


でございます


つい最近人気キャラ投票の発表があり


やはり


というか


でしょうね


といった感じで真冬先生がNo.1でしたね♪



これはもう仕方がないよ


めちゃかわいいもんな(#^.^#)


前回


うるかわいい


とか言いましたが


私は断固先生推しです(爆笑)


文系ちゃんもかわいいですけどね



今後は妹の出番が増えることを願って


今夜はおやすみなさい……

×

非ログインユーザーとして返信する