今日負けても明日は勝てるさ!?

パチ、スロで勝った話負けた話したり、元パチンコ店員としての経験をつぶやいたりする予定

【初稼働】惨劇を打ち破ってきました

先日の仕事終わりにて


同僚 おつかれーっす!( ^∀^)


私  おつかれっした~( ^∀^)


同僚 このあと行くんですか?( *・ω・)ノ


私  ( -_・)?


同僚 これっすよ~(手首くいくい)


私  いや~もう8時すよ~帰りますよ~


同僚 ほーん(´・ω・`)



30分後ー



着席っ!


というわけでこんばんわっ!


フラッペンです!


ブログ開設後初の稼働日記でございます!


時間も時間だったので一万ぽっきり勝負ですが


ひぐらし叫319を打ってきました!


簡単に台を紹介すると


VーSTタイプで50%で130回転の確変突入し


おんなじくらいの確立で大当たりを狙い


88%が2400発で12%がクソボーナス


連チャンしづらいけどがんばればでるよー


って感じの台ですね♪( ^∀^)


実践開始直後


隣にスーツの男性が着席🚹


…………あっ嘘だ疑似連してる


やめろやめろやめろやめろやめろ……


(ボタンプーッシュ)アタリ!


先越された~チックショー(小梅)


その頃自分の台で疑似3からのサトコちゃんが


視線を感じるリーチに発展


ムリムリ(ヾノ・∀・`)


台 赤飛び出しボタン!


あっあたた



ST入らず時短消化中ロッカー隠れるリーチ


ムリムリ(ヾノ・∀・`)


台 きゅいんっ!


あっあたた




そんなこんなで引き戻しからの6連して


約一万発だして即やめっ!


三万ちょいぷらくらいかな


やっぱりひぐらしは名機ですなぁ( ^∀^)


てなわけで


初投稿でしっかりプラスでした~(*´∀`)


写真撮りたかったけど


隣の男性が確変スルーしてたので


今回は自粛しました……


文章ばかり申し訳ございません(^人^)


次回はもう少し工夫する所存ですっ!


それではおやすみなさい!!



PS うるかわいい

×

非ログインユーザーとして返信する